NOTES
【重要】4月8日更新掲載
東京公演 4月9日(木)~4月26日(日)全公演 休演・払い戻しのお知らせ
4月7日(火)に発表されました新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を受け、その重要性を鑑み、舞台『ART』は今後の全公演を中止とさせていただきます。
主催者といたしましては今月17日からの上演再開に向けて検討を重ねてまいりましたが、大変残念でございますが、このような決断をさせていただきました。本公演を楽しみにしてくださっていたお客様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたが、何卒ご理解を賜りたく、あらためて皆様にお願い申し上げます。
これまで本公演に温かいご声援を賜り、スタッフ・キャスト一同、心より感謝申し上げます。
私共は常に演劇の力を信じ、お客様にご観劇頂きますよう、より良い舞台創りに努めて参る所存です。今後ともご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

東京公演 4月9日(木)~4月26日(日)払い戻しのご案内
チケットの払戻し方法につきまして、下記の通りお知らせさせていただきます。

■半券が切り離されているものは払い戻しできません。

■払い戻しのお手続きは、購入されたプレイガイドによって方法が異なりますので、ご確認のうえお手続きお願いいたします。

【1】オフィスキューファンクラブ「ThankCUE」およびオフィスキューモバイルサイト「CUE FAN MOBILE」先行でご購入のお客様、ローソンチケットでご購入のお客様

・払戻受付期間:5月31日(日)まで

※発券後にお手続きをお願い致します。

(1)店舗(ローソン・ミニストップ)にて、チケットを発券されたお客様
「チケットを発券した店舗(ローソン・ミニストップ)」のLoppiで払い戻しお手続きをお願いいたします。なお店舗で発券されたチケットには、券面下側にお買い求め頂いた店舗名が記載されています。

※発券した店舗がローソンであればローソンで、ミニストップであればミニストップの「Loppi」にて払戻しを行ってください。

(2)チケットを配送引取りされたお客様
お近くの「ローソン店舗」のLoppiで払い戻しお手続きをお願いいたします。チケット代金以外の手数料について:チケットと同時に発券された「各種手数料券」をお持ちいただき、チケットと同様にLoppiで払戻手続きを行ってください。払戻対象となるのは「先行サービス料」・「システム利用料」・「店頭発券手数料」です。

※「配送料」は払い戻し対象外となります。ご了承ください。

※「各種手数料券」を紛失した・破棄した等でLoppiで手続きが行えない場合はご返金いたしかねます。

(3)ローソンチケットでの払い戻しについて
【2】アミュモバにてご購入いただいたお客様
・ご登録のメールアドレスに、アミューズモバイルより払い戻し方法につきましてご案内をお送り致します。ご確認くださいますようお願い致します。
【3】チケットぴあで購入のお客様
・払戻受付期間:5月31日(日)まで
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。以下のURL から該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。チケットぴあ店舗でお買い求めのお客様は営業時間内に払戻しください。
【4】イープラスでご購入のお客様
・払戻受付期間:5月31日(日)まで
・払い戻しの詳細を下記ページにてご確認ください。チケットの受取方法や支払方法などにより払い戻し方法が異なります。チャートを進んで、払い戻し方法をご確認ください。
・払い戻し方法に関するご案内・お問い合わせ
【5】世田谷パブリックシアターチケットセンター及びオンラインチケットでご購入のお客様
・払戻受付期間:5月31日(日)まで
(1)チケット発券済みのお客様
・世田谷パブリックシアターチケットセンターでの払い戻し
世田谷パブリックシアターチケットセンター(三軒茶屋キャロットタワー 5階)までチケットをお持ちください。チケットと引き換えに代金をお返しいたします。

チケットセンターの営業休止情報など、営業時間についてはこちらをご確認ください。

※セブン-イレブンでの払い戻しはできません。

・郵送での払い戻し
「世田谷パブリックシアター チケットセンター」宛に、お買い求めいただいたチケットと、払い戻し先情報(お名前、電話番号、金融機関名、支店名、預金種類、口座番号、口座名義フリガナ)を明記したメモを同封のうえ、ご郵送ください。チケット代金・送料を指定口座にお振り込みいたします。

※必ず簡易書留でご送付ください。普通郵便での送付による未着事故が発生した場合は払い戻しできませんので、ご注意ください。

※チケット送付にかかりました郵送料は、第1種定形郵便料金が払い戻されます(通常郵便代 84円+簡易書留郵便代 320円=404円)。第1種定型郵便料金以上で送付いただいた場合でも、第1種定型郵便料金の郵送費の払い戻しとなりますので、ご注意ください。

・送付先
〒154-0004 東京都世田谷区太子堂 4-1-1 5階
公益財団法人せたがや文化財団
世田谷パブリックシアター チケットセンター『ART』係
2020年5月31日(日)必着

(2)チケット未発券のお客様
・オンライン決済・劇場窓口引き取りをご選択で未発券のお客様
身分証明書をご持参の上、チケットセンターまでお越しください。

チケットセンターの営業休止情報など、営業時間についてはこちらをご確認ください。ご来店が難しい場合は、チケットセンターまでお電話ください。

・オンライン決済・セブン-イレブン引き取りをご選択で未発券のお客様
セブン‐イレブンにて発券いただき、上記【チケット発券済みのお客様】のお手続きをご確認ください。

※セブン-イレブンでの払い戻しはできません。

(3)各種手数料について
払い戻し対象は、チケット代金含め全額になります。(チケット代金/発券手数料/チケット返送料)
(4)お問い合わせ
世田谷パブリックシアター チケットセンター
三軒茶屋キャロットタワー 5階 03-5432-1515(10:00~17:00 臨時休業中は電話受付時間を短縮しております)

チケットセンターの営業休止情報など、営業時間についてはこちらをご確認ください。


【重要】4月1日掲載
大阪公演 4月2日(木)~4月6日(月)休演・払い戻しのお知らせ
『ART』大阪公演につきまして、新型コロナウイルス感染拡大状況に注視しつつ、感染防止対策等を講じながら上演を続けてまいりました。公演実施にあたり、感染予防にご協力いただいたお客様には心より感謝申し上げます。しかし、感染者数増加の状況を鑑み、再度協議を重ね、4月2日(木)~6日(月)の全6公演をやむを得ず自粛させて頂くことにいたしました。公演を楽しみにされていましたお客様におかれましては、大変残念な結果となりまして誠に申し訳ございません。また、直前のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げます。
2020年4月1日
読売テレビ
サンライズプロモーション大阪
<対象公演>
・会場:サンケイホールブリーゼ
 4月2日(木)14:30
 4月3日(金)14:30
 4月4日(土)13:00/17:30
 4月5日(日)13:00
 4月6日(月)14:30

大阪公演 4月2日(木)~4月6日(月)払い戻しのご案内
チケットの払戻し方法につきまして、下記の通りお知らせさせていただきます。

■半券が切り離されているものは払い戻しできません。

■払い戻しのお手続きは、購入されたプレイガイドによって方法が異なりますので、ご確認のうえお手続きお願いいたします。

【1】イープラスにてご購入頂いたお客様
・払戻受付期間:4月14日(火)10:00~30日(木)23:59

※払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。詳しい払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。

■お問い合わせ:e+(イープラス)0570-06-9911(10:00~18:00)
【2】チケットぴあにてご購入いただいたお客様
■払い戻し受付期間:4月14日(火)10:00~30日(木)23:59

■チケットの引取方法などにより手続きが異なります。 以下のURL から該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。チケットぴあ店舗でお買い求めのお客様は営業時間内に払戻しください。

■お問い合わせ:チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)
【3】オフィスキューファンクラブ/ローソンにてご購入いただいたお客様
■払い戻し受付期間:4月14日(火)10:00~30日(木)23:59

■ローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。 ローソンで発券された方はローソンへ、ミニストップで発券された方はミニストップへ お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。

※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。

■お問い合わせ:ローソンチケット 0570-000-777(10:00~18:00)
【4】CNプレイガイド/郵送によるDMにてご購入頂いたお客様にてご購入いただいたお客様
■払い戻し受付期間:4月14日(火)10:00~30日(木)23:59

■払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。下記よりご確認ください。

■お問い合わせ:公演事務局(CNプレイガイド) 06-6485-8380(10:00~18:00)
【5】アミュモバにてご購入いただいたお客様
■詳細をメールにて送付いたしますので、そちらをご確認お願いいたします。
【6】生協/ルクサにてご購入のお客様
■生協/ルクサのお客様窓口へお問い合わせお願い申し上げます。
【7】サンケイホールブリーゼ/公演会場ロビー販売にてご購入頂いたお客様
■払い戻し受付期間:4月14日(火)~30日(木)消印有効

■チケットとご連絡先メモを同封し簡易書留郵便(404円)にてキョードーインフォメーション宛にて送付ください。

※送付期限以降の到着分に関してはご返金できません。予めご了承願います。

■ご返金方法:お近くのセブンイレブン店舗内にある、セブン銀行ATMでの受取りが可能です。

(1)セブン銀行ATMで受取の場合…チケットの到着・確認後、チケットと同封いただいた連絡先宛にSMSまたはメールで受取方法をご案内いたします。また、セブン銀行ATM操作時に必要となるお客様番号は公演日4桁の数字となります。
(例)8月8日公演の場合のお客様番号は0808
詳しくはこちらをご確認ください。

(2)セブン銀行ATM受取り不可の場合のみ)現金書留で受取りの場合、チケットの到着・確認後、チケットと同封いただいた連絡先メモのご住所宛に現金書留郵便でご返金いたします。

(3)送付いただく内容
・お手元のチケット(右側の半券部分がないものは無効です)
・以下1~3を明記したご連絡先メモ
1.チケット購入者のお名前
2.日中連絡可能な電話番号
3.セブン銀行ATMでの返金をご希望のお客様 →SMS受信可能な携帯電話番号、または常時確認可能なメールアドレス

(4)(セブン銀行ATM受取り不可の方のみ)現金書留での返金をご希望のお客様
返金先の郵便番号とご住所(※セブン銀行ATMでの返金をご希望のお客様のご住所は不要です。) 以上2点を下記返送先住所まで簡易書留郵便にて送付願います。
※簡易書留郵便以外の普通郵便等でお送りいただいた場合の未着事故などにつきましては、 弊社では責任を負いかねますので予めご了承願います。

(5)チケット及び連絡先メモ送付先住所
〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島2-3-18
中之島フェスティバルタワー 3階「ART」払戻係

【8】お問い合わせ
・キョードーインフォメーション 0570-200-888(10:00~18:00)

【重要】3月31日更新掲載
大阪公演 3月28日(土)~29日(日)休演・払い戻しのお知らせ
『ART』大阪公演につきまして、3月27日(金)20:30の大阪府による緊急会見における週末の外出自粛要請を受け、3月28日(土)~29日(日)の3公演を急遽休演させて頂くことにいたしました。公演を楽しみにされていましたお客様におかれましては、大変残念な結果となりまして誠に申し訳ございません。また、直前のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げます。
<対象公演>
・会場:サンケイホールブリーゼ
 3月28日(土)13:00公演/17:30公演
 3月29日(日)13:00公演

大阪公演 3月28日(土)・29日(日)払い戻しのご案内
チケットの払戻し方法につきまして、下記の通りお知らせさせていただきます。

■半券が切り離されているものは払い戻しできません。

■払い戻しのお手続きは、購入されたプレイガイドによって方法が異なりますので、ご確認のうえお手続きお願いいたします。

【1】イープラスにてご購入頂いたお客様
・払戻受付期間:4月14日(火)10:00~30日(木)23:59

※払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。詳しい払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。

■お問い合わせ:e+(イープラス)0570-06-9911(10:00~18:00)
【2】チケットぴあにてご購入いただいたお客様
■払い戻し受付期間:4月14日(火)10:00~30日(木)23:59

■チケットの引取方法などにより手続きが異なります。 以下のURL から該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。チケットぴあ店舗でお買い求めのお客様は営業時間内に払戻しください。

■お問い合わせ:チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)
【3】オフィスキューファンクラブ/ローソンにてご購入いただいたお客様
■払い戻し受付期間:4月14日(火)10:00~30日(木)23:59

■ローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。 ローソンで発券された方はローソンへ、ミニストップで発券された方はミニストップへ お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。

※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。

■お問い合わせ:ローソンチケット 0570-000-777(10:00~18:00)
【4】CNプレイガイド/郵送によるDMにてご購入頂いたお客様にてご購入いただいたお客様
■払い戻し受付期間:4月14日(火)10:00~30日(木)23:59

■払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。下記よりご確認ください。

■お問い合わせ:公演事務局(CNプレイガイド) 06-6485-8380(10:00~18:00)
【5】アミュモバにてご購入いただいたお客様
■アミュモバ窓口へお問い合わせお願い申し上げます。
【6】サンケイホールブリーゼ/公演会場ロビー販売にてご購入頂いたお客様
■払い戻し受付期間:4月14日(火)~30日(木)消印有効

■チケットとご連絡先メモを同封し簡易書留郵便(404円)にてキョードーインフォメーション宛にて送付ください。

※送付期限以降の到着分に関してはご返金できません。予めご了承願います。

■ご返金方法:お近くのセブンイレブン店舗内にある、セブン銀行ATMでの受取りが可能です。

(1)セブン銀行ATMで受取の場合…チケットの到着・確認後、チケットと同封いただいた連絡先宛にSMSまたはメールで受取方法をご案内いたします。また、セブン銀行ATM操作時に必要となるお客様番号は公演日4桁の数字となります。
(例)8月8日公演の場合のお客様番号は0808
詳しくはこちらをご確認ください。

(2)セブン銀行ATM受取り不可の場合のみ)現金書留で受取りの場合、チケットの到着・確認後、チケットと同封いただいた連絡先メモのご住所宛に現金書留郵便でご返金いたします。

(3)送付いただく内容
・お手元のチケット(右側の半券部分がないものは無効です)
・以下1~3を明記したご連絡先メモ
1.チケット購入者のお名前
2.日中連絡可能な電話番号
3.セブン銀行ATMでの返金をご希望のお客様 →SMS受信可能な携帯電話番号、または常時確認可能なメールアドレス

(4)(セブン銀行ATM受取り不可の方のみ)現金書留での返金をご希望のお客様
返金先の郵便番号とご住所(※セブン銀行ATMでの返金をご希望のお客様のご住所は不要です。) 以上2点を下記返送先住所まで簡易書留郵便にて送付願います。
※簡易書留郵便以外の普通郵便等でお送りいただいた場合の未着事故などにつきましては、 弊社では責任を負いかねますので予めご了承願います。

(5)チケット及び連絡先メモ送付先住所
〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島2-3-18
中之島フェスティバルタワー 3階「ART」払戻係

【7】お問い合わせ
・キョードーインフォメーション 0570-200-888(10:00~18:00)

【重要】3月14日掲載
公演開催・事前払い戻し対応のお知らせ
『ART』公演について、以下公演は劇場内での感染症予防対策を十分に行い開催の予定です。
・埼玉公演(2020年3月20日(金・祝)~22日(日))
・大阪公演(2020年3月25日(水)~4月6日(月))
・東京公演(2020年4月9日(木)~26日(日))
しかしながら、新型コロナウイルス感染症の拡散防止のため、発熱や体調不良等の理由で観劇を控えられるお客様におきましては、下記のとおりチケット代金の事前払い戻し対応を実施させていただきます。(通常、チケット代お支払いの後の払い戻しは承っておりませんが、現在の状況に鑑み、本公演についての特別措置として、例外的に払い戻しに応じさせていただきます。)
なお、今後、状況の変化により上演に変更が生じる場合には、当ホームページにてお知らせいたします。
また、劇場でも、できる限りの対策をとらせていただきます。

事前払い戻し概要
『ART』公演チケットをお持ちのお客様で払い戻しご希望の方は以下をご覧ください。チケットはもぎられていない、未使用のチケットのみ対象です。

新型コロナウイルス感染症の拡散防止のため、発熱や体調不良等の理由で観劇を控えられるお客様におきましては、代金の払い戻し対応を下記の通りご案内いたします。ご購入いただいた販売先にて払い戻しとなりますので、各販売先のお手続き方法をご確認の上、必ず期間内にお手続きください。

払い戻し期間
払い戻しのお手続きや受付期間は、各会場や購入されたプレイガイドによって方法が異なりますので、ご確認のうえお手続きお願いいたします。

埼玉公演:2020年3月17日(火)12:00~3月31日(火)23:59

大阪公演:2020年3月16日(月)10:00~3月22日(日)23:59

東京公演:2020年3月17日(火)12:00~各公演日の前日23:59

※東京公演のオフィスキューファンクラブ「ThankCUE」、及びプレイガイド先行(劇場を除く)でお買い求めのお客様は、3月26日より発券可能となります。発券後にお手続きをお願い致します。

※チケットぴあについては、各日10:00からの受付開始となります。


埼玉公演/東京公演について

■オフィスキューファンクラブ「ThankCUE」およびオフィスキューモバイルサイト「CUE FAN MOBILE」先行でご購入のお客様、ローソンチケットでご購入のお客様

※発券後にお手続きをお願い致します。

【1】 店舗(ローソン・ミニストップ)にて、チケットを発券されたお客様
「チケットを発券した店舗(ローソン・ミニストップ)」のLoppiで払い戻しお手続きをお願いいたします。なお店舗で発券されたチケットには、券面下側にお買い求め頂いた店舗名が記載されています。

※発券した店舗がローソンであればローソンで、ミニストップであればミニストップの「Loppi」にて払戻しを行ってください。

【2】チケットを配送引取りされたお客様
お近くの「ローソン店舗」のLoppiで払い戻しお手続きをお願いいたします。チケット代金以外の手数料について:チケットと同時に発券された「各種手数料券」をお持ちいただき、チケットと同様にLoppiで払戻手続きを行ってください。払戻対象となるのは「先行サービス料」・「システム利用料」・「店頭発券手数料」です。

※「配送料」は払い戻し対象外となります。ご了承ください。

※「各種手数料券」を紛失した・破棄した等でLoppiで手続きが行えない場合はご返金いたしかねます。

・ローソンチケットでの払い戻しについて ・お問い合わせ:ローソンチケット 0570-000-777(10:00~18:00)
■アミュモバにてご購入いただいたお客様
ご登録のメールアドレスに、アミューズモバイルより払い戻し方法につきましてご案内をお送り致します。ご確認くださいますようお願い致します。
■チケットぴあで購入のお客様
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。以下のURL から該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。チケットぴあ店舗でお買い求めのお客様は営業時間内に払戻しください。
■イープラスでご購入のお客様
払い戻しの詳細を下記ページにてご確認ください。チケットの受取方法や支払方法などにより払い戻し方法が異なります。チャートを進んで、払い戻し方法をご確認ください。
・払い戻し方法に関するご案内・お問い合わせ
■世田谷パブリックシアターチケットセンター及びオンラインチケットでご購入のお客様
・チケット発券済みのお客様
【1】世田谷パブリックシアターチケットセンターでの払い戻し
世田谷パブリックシアターチケットセンター(三軒茶屋キャロットタワー 5階 営業時間 10時~19時)までチケットをお持ちください。チケットと引き換えに代金をお返しいたします。

※セブン-イレブン発券でご購入のお客様もこちらでお返しいたします。セブン-イレブンでの払い戻しはできません。

チケットセンターの営業休止情報など、営業時間についてはこちらをご確認ください。

【2】郵送での払い戻し
「世田谷パブリックシアター チケットセンター」宛に、お買い求めいただいたチケットと、払い戻し先情報(お名前、電話番号、金融機関名、支店名、預金種類、口座番号、口座名義フリガナ)を明記したメモを同封のうえ、ご郵送ください。チケット代金・送料を指定口座にお振り込みいたします。

※必ず簡易書留でご送付ください。普通郵便での送付による未着事故が発生した場合は払い戻しできませんので、ご注意ください。

※チケット送付にかかりました郵送料は、第1種定形郵便料金が払い戻されます(通常郵便代 84円+簡易書留郵便代 320円=404円)。第1種定型郵便料金以上で送付いただいた場合でも、第1種定型郵便料金の郵送費の払い戻しとなりますので、ご注意ください。

・送付先
〒154-0004 東京都世田谷区太子堂 4-1-1 5階
公益財団法人せたがや文化財団
世田谷パブリックシアター チケットセンター『ART』係
観劇公演日の前日 必着

・チケット未発券のお客様
【1】オンライン決済・劇場窓口引き取りをご選択で未発券のお客様

※身分証明書をご持参の上、チケットセンターまでお越しください。チケットセンターの営業休止情報など、営業時間についてはこちらをご確認ください。ご来店が難しい場合は、チケットセンターまでお電話ください。

【2】オンライン決済・セブン-イレブン引き取りをご選択で未発券のお客様
セブン‐イレブンにて発券いただき、上記【チケット発券済みのお客様】のお手続きをご確認ください。

※セブン-イレブンでの払い戻しはできません。

・各種手数料について
払い戻し対象は、チケット代金含め全額になります。(チケット代金/発券手数料/チケット返送料)
・お問い合わせ
世田谷パブリックシアター チケットセンター
三軒茶屋キャロットタワー 5階 03-5432-1515(営業時間 10時~19 時)

チケットセンターの営業休止情報など、営業時間についてはこちらをご確認ください。


大阪公演について
■イープラスにてご購入頂いたお客様
払い戻しの詳細を下記ページにてご確認ください。チケットの受取方法や支払方法などにより払い戻し方法が異なります。チャートを進んで、払い戻し方法をご確認ください。
・イープラス払い戻し方法に関するご案内・お問い合わせ
・お問い合わせ:0570-06-9911(10:00~18:00)
■チケットぴあにてご購入いただいたお客様
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。以下のURL から該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。チケットぴあ店舗でお買い求めのお客様は営業時間内に払戻しください。
・お問い合わせ:チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111 (10:00~18:00)

■オフィスキューファンクラブ「ThankCUE」およびオフィスキューモバイルサイト「CUE FAN MOBILE」先行でご購入のお客様、ローソンチケットでご購入のお客様

ローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。ローソンで発券された方はローソンへ、ミニストップで発券された方はミニストップへお手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。

※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。

・お問い合わせ:ローソンチケット 0570-000-777(10:00~18:00)
■CNプレイガイド/郵送によるDMにてご購入頂いたお客様にてご購入いただいたお客様
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。下記URLよりご確認ください。
・お問い合わせ:公演事務局(CNプレイガイド):06-6485-8380(10:00~18:00)
■アミュモバにてご購入いただいたお客様
ご登録のメールアドレスに、アミューズモバイルより払い戻し方法につきましてご案内をお送り致します。ご確認くださいますようお願い致します。
■生協/ルクサにてご購入のお客様
生協/ルクサのお客様窓口へお問い合わせお願い申し上げます。
■サンケイホールブリーゼ/公演会場ロビー販売にてご購入頂いたお客様
チケットとご連絡先メモを同封し簡易書留郵便(404円)にてキョードーインフォメーション宛にて送付ください。

※3月16日(月)~3月22日(日)消印有効。

※送付期限以降の到着分に関してはご返金できません。予めご了承願います。

【1】ご返金方法
お近くのセブンイレブン店舗内にある、セブン銀行ATMでの受取りが可能です。

・セブン銀行ATMで受取の場合
チケットの到着・確認後、チケットと同封いただいた連絡先宛に SMSまたはメールで受取方法をご案内いたします。

※セブン銀行ATM操作時に必要となるお客様番号は公演日4桁の数字となります。

※(例)8月8日公演の場合のお客様番号は0808。詳しくはこちらよりアクセスしご確認ください。

・(セブン銀行ATM受取り不可の場合のみ)現金書留で受取りの場合、弊社にチケットの到着・確認後、チケットと同封いただいた連絡先メモのご住所宛に現金書留郵便でご返金いたします。

【2】送付いただく内容
・お手元のチケット(右側の半券部分がないものは無効です)
・下記1~3を明記したご連絡先メモ
(1)チケット購入者のお名前
(2)日中連絡可能な電話番号
(3)セブン銀行ATMでの返金をご希望のお客様
→SMS受信可能な携帯電話番号、または常時確認可能なメールアドレス
【3】(セブン銀行ATM受取り不可の方のみ)現金書留での返金をご希望のお客様
返金先の郵便番号とご住所(※セブン銀行ATMでの返金をご希望のお客様のご住所は不要です。)を下記返送先住所まで簡易書留郵便にて送付願います。

※簡易書留郵便以外の普通郵便等でお送りいただいた場合の未着事故などにつきましては、 弊社では責任を負いかねますので予めご了承願います。

・送付先
〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島2-3-18
中之島フェスティバルタワー 3階 「ART」払戻係

■お問い合わせ
キョードーインフォメーション 0570-200-888 (10:00~18:00)

PAGE TOP